6月15日シティホテルにて通常・卒会例会を開催しました。
通常例会にて各委員会の報告、最後の挨拶をし例会は終わりました。

次に卒会例会では同じシティホテルにて今年度卒会者である伊澤監事、菅埜監事、三嶋会員、山田会員、4名おられました。
会食や各委員会で催し物を企画し大いに盛り上がりました。

最後に卒会者4名から激励の言葉等を頂き記憶に残る卒会でした。

中央会では会えなくなりますが、これからも皆様のご健勝とご活躍をお祈り申し上げます。
本当にお疲れ様でした。